トレーナーズプレミアムメイド 『チョコレートで世界を健康にする』 チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのチョコレート菓子専門店

こんにちは!Rubia Trainer’s kitchenオーナーの藤原茜です。
パフォーマンスエンハンサーという肩書で、健康づくりのプロフェッショナルとして運動(筋トレからヨガまで)と栄養(食事から断食まで)の指導をしています。

私たちにとって最も大切だといえる掛け替えのない健康。生涯、身心の健康を保ち続けるためには、運動×栄養×休養の3本柱(厚生労働省「健康日本21」)のバランスをとっていくことが必要不可欠です。

日頃から、運動や食事の指導をさせていただいているわたしですが、実は大のチョコレート好き!でも美味しいからといって、好きなものを好きなだけ食べていては健康や体型の維持は難しい。いくらヘルシーでも、美味しいと思えないマクロビスイーツでは満足なんてできない。

美味しいだけじゃ意味がない、ヘルシーだけじゃつまらない。
そんな想いで健康と大好きなチョコレートを研究すること5年…ソイテオブロマが誕生しました。

わたしにとって、ケーキ作りは新しい挑戦ではありません。
いつもトレーニングメニューを作るように、このレシピを作りました。

わたしにとっての挑戦は『ケーキは太るもの』、『チョコレートは身体によくないもの』という概念への挑戦です。
美味しく食べた一瞬の笑顔の後に残る罪悪感や太る恐怖…。そんなスイーツはもういらない。
食べた後に身体の奥からどんどん元気が湧いてくる、カカオのパワーを感じて欲しい。

プロパティシエにお菓子作りの腕は敵わなくても、栄養の知識は何倍も上。
本物のテオブロマ(神様の食べ物)で、身体だけでなく、心も満たされる究極の“tasty&healthy”(美味しい&身体にいい)を体感してください。

そして、大事に大事に育てたケーキたちが、《私×皆さん×健康》を繋いでくれますように。

署名

PAGETOP
Copyright © Rubia trainer's kitchen All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.